人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラブチェック

もっと若いときに欲しかった

結婚する前に欲しかった

ラブラブチェック_b0162394_18585368.jpg


あなたの手に、ラブラブチェックを貼り付けて…
ラブラブチェック_b0162394_18594111.jpg

▼ ▼ ▼ ▼ ▼


ちょっと恥ずかしいけど、1分間握手!!
ラブラブチェック_b0162394_190182.jpg

1分たったら、
パッチの真ん中のハートの部分の色をチェック!!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ラブラブチェック_b0162394_1905753.jpg

ハートの色で、あなたの!そして相手の気持ちが丸わかり!
ラブラブチェック_b0162394_1913635.jpg



結果が良かったら…?


▼ ▼ ▼ ▼ ▼


勇気を出して...
うまくいっちゃうかも♪



良くない結果だったら?


▼ ▼ ▼ ▼ ▼


頑張るのみ(笑)


・ラブラブチェック・の仕組み

ラブラブチェックの裏側には、塩化コバルト含浸ろ紙という特殊な紙がついています。

この塩化コバルト含浸ろ紙が、恋愛のドキドキ!自律神経の働きから起こる精神性の発汗から、TEWL(水分蒸散量)を測定し、ハート部分のカラー変化を促します。

また、このTEWL(水分蒸散量)は、心拍数や血圧の変動など交感神経系の活動の変化と有意に相関することが解っており、ドキドキとするような緊張状態か否かを確認することができる仕組みを応用しています。


ラブラブチェックは相手の気持ちを確認するのに非常に効果的なパッチです


ラブラブチェック_b0162394_1921989.jpg


8セット(16枚入り)
¥2,980



まーまー
ええ値段やね




ほんじゃ。

by kobeaiken | 2009-04-04 19:04 | トリマー