トマトです

b0162394_1105969.jpg



フィリピン産 バナナ 213円


どー見てもトマトなんだけど・・・


いや 実は 食べたらバナナ??



トマトと言えば


神戸あいけん姫路校の花壇でトマトの苗を植えてたんだけど


かなり大きく成長して いい感じに 花も咲いて


実が出来るのを楽しみにしてたら

いっこうに実がなりません


結局 実がならずに終ってしまいました


花は咲くけど 実がならん


なぜ?


なぜ?


なぜ?



そんな可愛そうなミツケントマトのために
ポチッと押してください!ブログランキング参加中です。
↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



兵庫県トリマー・ドッグトレーナー養成学校
神戸あいけん ミツケンでした。

ほんじゃ
[PR]

by kobeaiken | 2011-10-26 11:13 | トリマー

ブリッジ

b0162394_17561419.jpg



ブリッジできますかー?



できませーん。





このストローなかなか考えてますねー。


アイデア商品ですね。


こんなん売ってたら買うなー。




なるほどアイデア商品だねって思った方は、


ポチッと押してね!!


↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


兵庫県トリマー・ドッグトレーナー養成学校
神戸あいけん ミツケンでした。

ほんじゃ。

[PR]

by kobeaiken | 2011-10-25 18:04 | ドッグトレーナー

達人の技

b0162394_9264916.jpg



達人の域に達していますねー


普通寝れますかー?


ミツケンも子供の頃


こんな鎖のチェーンの上に座ってたことあったけど


足を地面から離してバランスとってたら


後に倒れて後頭部を強打した記憶が蘇りました


危ないから良い子のみんなは真似するなよー


そのかわり、良い子のみんなはポチッと押してね!
↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



兵庫県トリマー・ドッグトレーナー養成専門学校
神戸あいけん ミツケンでした。

ほんじゃ。
[PR]

by kobeaiken | 2011-10-22 09:33 | ドッグトレーナー

iphone4s

b0162394_17405659.jpg




ミツケン


ソフトバンクで


iphone4sを予約しました


いつ手に入るか分からないらしいです


スマートフォン初めて使うので


まったく使い方がわからんねー


どうやって使い方を覚えたらいいんでしょうか





アイフォン4Sをすでにお持ちの方

ミツケンに使い方のアドバイスを

どんなアプリが楽しいのでしょうか?

犬関係の仕事をしてるので、役立つアプリあるのでしょうか?



ミツケンブログランキングのお手伝いのために

ポチッと押してね!
↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




兵庫県トリマー・ドッグトレーナー養成学校
神戸あいけん ミツケンでした。

ほんじゃ。

[PR]

by kobeaiken | 2011-10-21 17:48 | ドッグトレーナー

バナレモン

b0162394_12511939.jpg




ほんまやー



バナレモンやー



すっぱいの?


甘いの?






バナナもレモンも大好きだという方、

ミツケン応援ポチッとお願いします。
↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



兵庫県トリマー・ドッグトレーナー養成学校
神戸愛犬美容 ミツケンでした。

ほんじゃ。

[PR]

by kobeaiken | 2011-10-21 12:53 | トリマー

なんかおかしいテトリス

なんか おかしいなー

b0162394_19185786.jpg



なんか おかしいわ

このテトリス







むかし、テトリスが得意だった人

ポチッと押すこと~!!

↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



兵庫県トリマー・ドッグトレーナー養成学校
神戸あいけん ミツケンでした。

ほんじゃ。

[PR]

by kobeaiken | 2011-10-20 19:22 | トリマー

タキシード ペンギン

b0162394_2052854.jpg



タキシード着てるよ~



ペンギンだよ~



よく似合ってるよ~






タキシードって大昔に着たっきり着てないなー
そんなに着る機会って無いですよねー

っと言うことで、ミツケン応援ポチッと押してください!
↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




兵庫県トリマー・ドッグトレーナー専門学校
神戸あいけん ミツケンでした。

ほんじゃ。

[PR]

by kobeaiken | 2011-10-18 20:57 | ドッグトレーナー

めちゃくちゃいっぱいやんかー!

b0162394_929227.jpg




こんなにたくさんんの子猫を



1回で抱っこする



ビックリしました。






けっこう猫って大きくなるんだよね。
小型犬よりも大きいよね。

そうそうって思った方、
ポチッと押しておくれ!!

↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



兵庫県トリマー・ドッグトレーナー専門学校
神戸あいけん ミツケンでした。


ほんじゃ。

[PR]

by kobeaiken | 2011-10-15 09:33 | トリマー

サンタさん愛用自転車

b0162394_19502178.jpg



サンタさんが



自転車こいでるよー(笑)




ミツケン、11月20日の第1回神戸マラソン(フルマラソン)に
出場します。
自転車には乗りません。
という事で、応援ポチッとお願いします!
↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



兵庫県トリマー・ドッグトレーナー専門学校
神戸愛犬美容 ミツケンでした。

ほんじゃ。

[PR]

by kobeaiken | 2011-10-13 19:56 | ドッグトレーナー

振り向いてごらん


「おーい」

b0162394_20274642.jpg






振り向いたら・・・

そんな経験ありますか?

あるよね!!

応援ポチッとよろしく!!

↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




兵庫県トリマー・ドッグトレーナー専門学校
神戸あいけん ミツケンでした。

ほんじゃ。

[PR]

by kobeaiken | 2011-10-06 20:30 | トリマー