赤ちゃんの目があきました。

b0162394_12413782.jpg


b0162394_12415584.jpg


b0162394_12421021.jpg


b0162394_12422424.jpg


神戸あいけんチワワのサリクロ赤ちゃんの目が開きましたよー

哺乳瓶で哺乳してます

だいぶん大きくなってきて、3頭平均体重は200gくらいです

犬らしい体格になってきました

めちゃくちゃ かわいいぞー!!


兵庫県トリマー・ドッグトレーナー専門学校
神戸愛犬美容専門学院 神戸校・姫路校
のミツケンでした。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加してるので応援ポチっとお願いします!




ほんじゃ。
[PR]

by kobeaiken | 2010-10-30 12:47 | トリマー

カイワレ

b0162394_21183964.jpg



カイワレはこんなところに植えてはいけません(笑)



兵庫県トリマー・ドッグトレーナー専門学校
神戸あいけんミツケンでした。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加してるので応援お願いします!



ほんじゃ!!
[PR]

by kobeaiken | 2010-10-29 21:21 | トリマー

アイアンマン2

レンタルビデオ店に
待望の「アイアンマン2」が並びました。
b0162394_1758483.jpg


しかし、






ミツケンは1週間レンタルになるまで借りません。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑   ↑
ブログランキングに参加してます。
応援のポチッとお願いします~。
押すとランキングが上がります。

兵庫県トリマー専門学校
兵庫県ドッグトレーナー専門学校
の神戸愛犬美容専門学院ミツケンでした。

ほんじゃ!
[PR]

by kobeaiken | 2010-10-27 18:09

あくびした!チワワのサリクロ赤ちゃん

ふぁ~
b0162394_172492.jpg


今日で生後10日目サリクロ赤ちゃん

あくびした!

かっわいいー!

b0162394_17261889.jpg


b0162394_1726469.jpg


赤ちゃんたちは順調に成長しています。
1日14gくらいづつ体重も増えて順調、順調~!
現在、150~160gの体重になってます。
産まれたときは、90~100gでした。

今日は寒いから、部屋の温度、要注意だなー。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加してるんで
応援ポチッとよろしくー!


兵庫県トリマー専門学校
兵庫県ドッグトレーナー専門学校の

神戸あいけんミツケンでした。
ほんじゃ!!
[PR]

by kobeaiken | 2010-10-26 17:31

犬の名前ランキング2010

犬の名前ランキング2010
b0162394_1530698.jpg



モモちゃんが1位かー

わからんでもないな

チョコちゃんって、そう言えば耳にするよね



兵庫県トリマー専門学校
兵庫県ドッグトレーナー専門学校
神戸愛犬美容ミツケンでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
ブログランキングにさんかしてるんで
応援しておくれ!

ほんじゃ!!
[PR]

by kobeaiken | 2010-10-26 15:34 | トリマー

あかん割り箸

b0162394_1948171.jpg


こんな割り箸

アカン

あかんでー

あきまへんでー

片っ方ペラペラやでー


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑   ↑
ブログランキング参加してまっせー!
ぽちっと応援たのんまっせー!


兵庫県トリマー・ドッグトレーナー専門学校
神戸あいけんミツケンでした。

ほんじゃ!!

[PR]

by kobeaiken | 2010-10-25 20:04 | トリマー

今日で生後9日目サリクロ赤ちゃん

b0162394_12332756.jpg


今日でチワワのサリクロ赤ちゃん、生後9日目です。

赤ちゃん、だいぶんしっかりしてきたように見えます。

b0162394_12351841.jpg

b0162394_12353567.jpg


仲良し3頭姉妹たち、寄り添って寝ています。

でも、ちょんと触るとオッパイが欲しいのか、キュイーンキュイーン鳴き出します。

うるさいくらい鳴き出します。

その声を聞いて、母親のサリクロちゃんが戻ってきます。

もう少ししたら、赤ちゃんの目が開いてくるので

今はその瞬間が楽しみです。



ブログランキング参加中なので、応援よろしくね!
バナーをポチッと押してね!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


兵庫県トリマー・ドッグトレーナー専門学校
神戸愛犬美容専門学院のミツケンでした。
ほんじゃ!!
[PR]

by kobeaiken | 2010-10-25 12:42

お嫁さん

b0162394_20281230.jpg


実は神戸愛犬美容 姫路校2階事務所には
前ブログで紹介した90cm水草水槽のとなりに「青いザリガニ」を小水槽で飼っています。
最初、雄と雌を飼っていたのですが雄が雌を殺してしまいました。
しばらく雄だけ飼っていたのですが
新たにお嫁さん候補の青いザリガニがやってきました。
今は雌の方が半分くらい小さいので
別々の水槽でもうすこし大きくなるまで育て
できれば、また繁殖したいなと考えています。


兵庫県トリマー・ドッグトレーナー専門学校
神戸あいけんミツケンでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぽちっと応援宜しくです



ほんじゃ!
[PR]

by kobeaiken | 2010-10-23 20:38 | トリマー

90cm水草水槽レイアウト始めました

b0162394_2342263.jpg


勤務先の神戸愛犬美容 姫路校2階の事務所で水草レイアウト中です

90cm水槽での初めての巨大水槽レイアウト

レッドライトに付け替えて神秘的感をUP

水草が生長していってアマゾン川のようなレイアウトになればいいねー
b0162394_23463740.jpg

ビーシュリンプ10匹と楊貴妃メダカのつがいを泳がせています。
90cm水槽なので、かなり贅沢スペースですが。


完成まで時間がかかるけど、楽しみですねー!!


神戸あいけんミツケンでした。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ほんじゃ!!
※ブログ村バナーを押して応援お願いします!
[PR]

by kobeaiken | 2010-10-22 23:50

風来坊

b0162394_2142067.jpg

私はだーれ??

b0162394_2144711.jpg

神戸愛犬のベイブでした~
ブログランキング参加中なんで↓ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


兵庫県トリマー
トリマー専門学校・ドッグトレーナー専門学校の
神戸愛犬美容専門学院 神戸校・姫路校ミツケンでした。

ほんじゃ。
[PR]

by kobeaiken | 2010-10-21 21:09 | トリマー