プードル赤ちゃん産まれたよ&チワワ赤ちゃん成長写真

昨日、神戸あいけんのプードルのジュジュちゃんの赤ちゃんが産まれました。

もともとレントゲンでお腹には1頭しかいないのは分かってました。

残念ながら、自然分娩とはいかず、帝王切開出産になりましたが、

無事に元気なアプリコットカラーの女の子を出産しました。

b0162394_11261236.jpg


b0162394_11262589.jpg


母親になったプードルのジュジュちゃん。

いっこうに赤ちゃんのお世話をしません。

母乳も出ません。

(泣)

でも20日前に出産したチワワのケーキちゃんの母乳をもらって

順調に今日で2日目です。

赤ちゃんの体重も順調に増えています。


チワワのケーキちゃん母とシュンタ君父の子供は

今日で生後20日目です。

残念ながら途中1頭茶色のオスが亡くなってしまいましたが、残りの2頭オスは

ずいぶん大きくなりました。

b0162394_11423814.jpg


b0162394_1143781.jpg


b0162394_1143337.jpg


b0162394_11435216.jpg



子犬って可愛いなー

写真見て癒されたなー

って方は、ポチッと押してください。

ミツケンのランキングポイントになるんです。

応援してね!
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


兵庫県トリマー・ドッグトレーナー養成学校

神戸愛犬美容専門学院 神戸校&姫路校のミツケンでした!



ほんじゃ。
[PR]

by kobeaiken | 2012-04-25 11:47 | トリマー